seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt
プロフィールを見る
画像一覧

「夏のわすれもの」友人たちのコメント


私にとっては2枚目となるインストゥルメンタル・アルバム「夏のわすれもの」。Pruneとしては初の作品。歌ものメインでやってきたので、さすがに反響が気になっていたが、手に取ってくださった方からは、「久しぶりにCDを聴いて涙がこぼれた」「リコーダーを吹いてみたくなった」「楽譜が欲しい」などの感想が寄せられてホッとしている。中には「友人にも聴かせたい」と2枚、3枚と買ってくださる方もいて恐縮している。

以下、FBの友人たちからのコメントの御紹介。
                                             
編み物をしながらじっくりお聴きしています。ずっとこの時間が続いてほしい、と思えるひとときです。陽だまりに揺れるたんぽぽのような、風が描く水紋のような、キッチンから漂ってくる焼き菓子の匂いのような…穏やかな音の作品展に来たみたい♪ゆっくり手仕事に取り組みたい時や、友達をもてなす時、大切に聴かせていただきます。息子が学生時代、フォルクローレをやっていて、私も定演やCDをよく聴きました。ケーナとギターの音が懐かしく心に広がります。娘も音楽好きなので、子供達が帰ってきたら聴かせてやります。絵本屋さんや紅茶専門店をしている友達にも薦めてみます。ありがとうございました!
  
           ☆   ☆   ☆                   

昨日車を走らせながら、何度も聴きました。とても素敵な感じです。見慣れた風景が、なんだかキラキラと輝いているように思いました。部屋の中で聴いたらきっと、とてもリラックスできるな〜と、助手席の娘も言ってましたよ。好きやわ〜。ヨガの時にこんなのが流れてたら素敵やな〜とも。ありがとうございます。



a0208786_0434595.jpg

[PR]
by lastsalt | 2016-11-16 00:47 | Comments(0)