人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

プレゼント


プレゼント_a0208786_22295224.jpg

プレゼント_a0208786_2230747.jpg

プレゼント_a0208786_22303512.jpg


高見山のてっぺんで、素敵なプレゼントをいただいた。

寺ちゃんがくれたのは、鶴屋吉信の羊羹。
オシャレなパッケージ。ムム、気を使ってバレンタイン使用だぞ。
「このシチュエーションで、女子からのプレゼント、嬉しいなあ」とふざける私に、
「女子って言っていただけて光栄です」と控えめなコメント。
キャラメル味。

「わたしももらって欲しいものが・・・」
はるかちゃんからは、手作りのおきあがりこぼしをいただいた。
裏には嬉しいメッセージ。

羊羹は、最近、紅茶にこだわっている次男がいれてくれたレディ・グレーと一緒にいただいた。
おきあがりこぼしは、職場の机に置いて大事にしよう。

それにしても、変態おじさんの相手をしてくれて、なおこのサービス精神は賞賛に値する。
by lastsalt | 2016-02-08 22:51