人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

祭りのあと


祭りのあと_a0208786_1623125.jpg


地元宇陀のお祭りでの演奏。
今回も新しいネタを3つもねじ込んだ。かなりがんばった。

主催者である障害者生活介護事業所に、かつての教え子がいた。
卒業後も気になってしばらく追跡していた子だ。
その子に会えただけでも今日は行った甲斐があった。
卒業させてから16年。

高校時代の友人たちが応援に来てくれた。
客席に馴染みの顔があるとホッとする。
卒業してから37年。
「Salt君。全然劣化してないよ」
女子に褒めてもらえると、たとえお世辞でも、オバさんでも、気分は悪くない。

これでしばらくライブはお休み。
by lastsalt | 2015-09-06 16:44