人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

乾杯!


乾杯!_a0208786_21272387.jpg


今年の夏休みは格別だ。昨年度と今年度の隙間は転勤のドタバタで埋まってしまったので、実質8ヶ月ぶりのまとまった休みとなるからだ。いろいろ大変だったが、穏やかに1学期を締めくくれた。来週は個人懇談だが、それが終わるとちょっとしたお楽しみもある。出来るだけ何にもしない時間を作ってボーッとしよう。いや、違うか。日頃ボーッとしすぎなので、ちょっとまとまって何かやろうかな・・・どっちでもいいや、とにかく、今日は銀じ郎さんと難波で乾杯!
by lastsalt | 2015-07-18 21:47