人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

田中一光〜美の軌跡〜


田中一光〜美の軌跡〜_a0208786_20552143.jpg

田中一光〜美の軌跡〜_a0208786_2056323.jpg
田中一光〜美の軌跡〜_a0208786_20553938.jpg


アートには無関心の野球&バスケット小僧だった次男が、最近は大学の授業の関係もあって、少しずつ私のフィールドにも興味を持ちつつある。奈良に出かけていたので、妻と娘は買い物に、次男と私で美術館へ。奈良出身のデザイナー田中一光展を観た。サーッと観ておしまいかなと思っていたが、予想以上に丁寧に味わっていたのが印象的だった。

田中一光〜美の軌跡〜_a0208786_21191062.jpg


それにしても一番の驚きは、私も数年前までアトリエを構えていたふるさと元気村と「風のメロジア」のアルバムジャケットの撮影をした「室生山上公園」のワークショップと特別展示があったこと。「Saltさんがいなくなってからサッパリですわ」などと聴いていたので、元気そうでよかった。
by lastsalt | 2015-07-12 21:41