人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

「好き」という評価


「好き」という評価_a0208786_22511733.jpg

「好き」という評価_a0208786_22513675.jpg

「好き」という評価_a0208786_22515845.jpg

「好き」という評価_a0208786_2252177.jpg


今年は校長命令ではなく、ひょんなことから図工のお手伝いをしている。以前紹介したグループ作品が切り取られ、個々の作品が出来上がった。今日は評価の仕方を教えてほしいということで、私の部屋で一緒にやってみた。

①まず、直感的に「好き」「嫌い」にわけてみよう。
②次に「嫌い」に選んだ作品をじっくり見て、「やっぱりよく見るとちょっと好きかも」と思うものをわけてみよう。
③さらに、「好き」に選んだものの中で「すごく好き」と思うものを選んでみよう。
これでとりあえず4つのグループに分けられる。

「良い」「悪い」がわからなくても、「好き」「嫌い」には間違いはない。
by lastsalt | 2015-05-07 23:06