人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

房総帽子


房総帽子_a0208786_21115178.jpg


NZに半分軸足を移して生活をスタートさせた真絹ちゃんからお土産が届いた。「さあ、遊びに行け!」と言わんばかりに。(誰もそんなこと言ってないか・・・)

「ライブのときかぶってください」とのこと。はい、もちろん。

そして、これから千葉へ。夕方の新幹線をキャンセルしてSIGNさんのサンバーでGo!!車なので、ギター積んで行こうっと。

お迎えが予定より遅くなったので、ビーチ・ボーイズもちょっとだけチェックできた。

海がわたしを呼んでいる。(呼んでないか・・・)
by lastsalt | 2014-07-18 21:19