人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

乗るために買ってもいいと思う


乗るために買ってもいいと思う_a0208786_22101990.jpg


最近はあんまり元気もない。時間もない。たまに時間があっても寒い。寒すぎる。「こんな寒さ、何て事ないやん」と、はねのけるパワーがみなぎらず、「明日も仕事やし・・・」と大人しくしていることが多いこの頃。バイクも全く乗れていない。ちょっと情けない。

銀じ郎さんが、「ライダー・ジャケットはやっぱりぬくいよ〜」と、バイクに乗らない時まで羽織って見せびらかすので、私もいろいろ探していた。

給油するのを忘れていてアクセラがガス欠寸前。スタンド経由でちょっとドライブ。ナンカイのショップをのぞくとセールをしていた。気に入ったものがあったので購入。帰って来たら真っ暗だったので今日は無理。バイクで通勤はあんまり現実的ではないし、ジャケットは買ったものの、いつ乗れるかなあ。
by lastsalt | 2014-02-11 22:51