人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

丸くなった?


丸くなった?_a0208786_12185034.jpg
丸くなった?_a0208786_12183899.jpg
丸くなった?_a0208786_12182317.jpg


昨日のライブの様子をいろんな方が撮影してくれていてすでにネット上に複数ある。凄い時代だ。いろんなところでいろんな人が知らないうちに写真を撮っていてくれたりする。

他にもあるかなと思って、チョチョイとクリックしただけで、いろんなものが出て来た。そんな中で2009年の大阪ブリコラージュでのライブの画像を発見。なかなかいい写真だ。真ん中の写真は「約束の場所へ」の初披露の場面かな。この時点ではまだ私がギターを弾いてUribossaがパーカッションを叩いてくれている。貴重な画像だ。Pruneのナンバーも3曲ほど演奏したのを覚えている。踊っているのはダンサーのミナルさん。

Lukeさんが履歴書としての顔を気にする発言を頻繁にされ、画像もアップされているので、最近私も意識しているのだが、昨日の写真を見ていると、何と顔が自分のイメージより丸い。スーパーマリオみたいだ。内面も丸くなったのだろうか?う〜ん。これは複雑な「丸さ」だ。Uribossaと並んでいると、ますます丸く見えてくる。

もう少しトンガっていたいのだが、まあ、こんなもんなのだろうか。
by lastsalt | 2013-12-22 12:38