人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

1000CC


1000CC_a0208786_22165010.jpg
1000CC_a0208786_22161841.jpg
1000CC_a0208786_22155867.jpg


「明日ツーリングセンチメンタル決行します!」というSIGNさんからメールを受け取った時は、まだ外はかなりの雨が降っていた。今朝もまだ霧雨の降る中、天気予報を信頼して室生を出発。見る見る晴れ間が広がり、SIGNさんの英断は明らかだった。途中濃い霧に包まれたが、それも演出めいて面白かった。冬の装いで参加したが、それでもかなり寒かった。帰って来て温かいお風呂につかって生き返った。

4人一緒でも別に大したことをしゃべるわけではない。1台の車に乗ってドライブした方が共有できる情報はたくさんありそうだが、実はそうではない。バイクで同じコースを走ると、光とか風とか空とか川の流れとか山並みとか、もっと大きなものを共有できるのだとわかった。

ゾロゾロ走って何が面白いのか・・・とちょっと思っていたが、かなり面白い。

今日のタイトルはイギリスのバンド10CCにあやかって、250CC×4で1000CC。
by lastsalt | 2013-10-26 22:50