人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

apple


apple_a0208786_23113538.jpg
apple_a0208786_23105996.jpg


3年生相手に5時間目の授業を終えてから、高学年相手にりんご飴づくりはキツい。
でも、きれいに出来上がったりんご飴を見ていると、ちょっと幸せな気分になった。
学校の使い古した理科室のカセットコンロでは火力が弱すぎるが、何とか「それらしいもの」は出来る。
本当は去年このコースを担当したかったのだが、去年は去年の都合があって外された。
まあ、いい様に使われているわけだが、それでもいいのだ。
でも、去年だったら、りんごダディーに講師依頼できたのになあ。
これはちょっと悔いが残る。

あ、どうでもいいけど、この夏、let's noteをmacbook Airに変えたのです。
by lastsalt | 2013-10-18 23:44