seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt
プロフィールを見る
画像一覧

上半期を終えて


a0208786_2340278.jpg


2013年の折り返し点。盛りだくさんの6ヶ月だった。

3年間担任した6年生を送り出し、新しい子どもたちとの全く新しい出会い。ある程度経験を重ねても、毎日が新鮮な驚きの連続で、全く退屈はしない。仕事に全力を注ぐ気はないが、予定している時間やエネルギーを軽く上回る出力ぶりで、周囲からはとても熱心にがんばっているようにさえ見えているはずだ。とにかく疲れをためずに上手に遊びながら、楽しげに軽やかに過ごしたい。毎日続けていることは決して無駄には終わらないはずだ。

去年までは平均すると月1回ペースであったライブのオファーも少なくなり、その少ないオファーも中止になったり、断ったり。次は8月15日の平和のコンサート。PruneもS&Uのレコーディングに関しては、相当強い思い入れがあるのだが、「出来るときに無理なく(いや、ちょっとだけ無理して)進める」といった具合。これも7月にはいくらか進む予定。

宣言した年間映画100本、CD100枚、本100冊は、現時点でどれも過半数を超えているので、まずまずのペース。数を数えてもあんまり意味はないが、こうしてきちんと数を数えてみるのも面白い。

配信を通して出会う方々も、少しずつ増えているのは嬉しい。Chapter29も順調に続いていて、まだまだ先細りする感じはないし、手応えも感じる。この夏も出来れば何処かへ出かけて、リアルな交わりを楽しみたい。

さあ、明日から7月!
[PR]
by lastsalt | 2013-07-01 00:20 | Comments(0)