seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

3月のChapter29


a0208786_0125790.jpg


「10年後のわたしへ」というメッセージを、10年前に書いたなかまと掘り起こして読み合うなどという、何とも馬鹿馬鹿しいけどすごい企画を実現してしまった。

朝礼台にのぼってかわりばんこに読んでいく。

「ドルフィントレーナーになりたい」と書いた、この写真の女の子は、実にこのマニアックな夢を本当にピンポイントで実現させていた。全員えがおで拍手。まさに「よげんの書」である。

10年前に意思がなければ、ことばがなければ、この笑顔も拍手もない。いいなあ、タイムカプセル。

さてと・・・・・気がついたら、明日になっていた今月のChapter29。

と き 3月23日(土)Pm2:00~

ところ 室生振興センター・会議室
(近鉄室生口大野駅前スグです。宇陀市役所分庁舎の横の建物です。場所がわからない時はご連絡ください。)

Am10:30~ Saltと銀じ郎の信仰放談「ことばの力」も公開します。
ご希望の方は自由にご参加ください。

又、信仰放談のテーマを募集しています。
信仰放談の配信希望や、出張メッセージのご要望があれば、気軽にお知らせください。
ご連絡は、@kcn.jp まで。 (@の前にsaltをつけてください)

室生振興センター
TEL 0745-92-2496
宇陀市室生大野1637番地
[PR]
by lastsalt | 2013-03-23 00:24 | Comments(0)