人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

いよいよ今週末 Chapter 29がスタート


 いよいよ今週末 Chapter 29がスタート_a0208786_21181784.jpg


Chapter 29 は、聖書を学ぶ集いです。キリスト教とは関係ありません。

「あなたがたは、聖書の中に永遠のいのちがあると思うので、聖書を調べています。その聖書がわたしについて証言しているのです。」(ヨハネ5:39)

自動車で来られる方は、室生ダムを目指して来てください。名阪針ICから約15分です。R165を
走っていると近鉄の線路の南側にクリーンセンターの煙突が見えますので、その横を抜けて奥へ進むと「室生ぬく森の郷」です。

室生は三重県境の山間部ですが、実は最寄りの駅室生口大野は上本町や鶴橋からだと急行で1本、約1時間で来ることが出来ます。遠い印象の割には意外にアクセスが良いので電車で来るのも悪くないと思いますよ。

2時スタートの予定なので、室生口大野1時38分着の電車に乗っていただければ、車でお迎えに行きます。毎回、Salt‐Taxiが出ます。

Chapter29

第1回 2/25(土)pm 2:00~

場 所 室生ぬく森の郷


 いよいよ今週末 Chapter 29がスタート_a0208786_21315975.png

by lastsalt | 2012-02-21 21:21