人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

メッセージの配信に関するお知らせ


メッセージの配信に関するお知らせ_a0208786_23213762.jpg

Dropboxがややこしいという方の為に管理人のkoji君が新しい配信方法を提案してくれています。以下、メッセージブログからの転載です。

皆様、ご無沙汰しております。
新しい配信方法をテスト中です。
Dropboxよりは簡単な方法を考えております。
簡単な自己紹介を下さった方にこちらからメールが行き、
青い線のURLを右クリックで保存すれば、お聴きいただける算段です。
クリックだけでもブラウザーで再生されると思います。

1つだけデメリットがあります、御送りするメールを保存して管理しておかないといけないということです。
「過去の音声を聴きたいな」ということもあるかと思いますのでメールは、消去せずに保存しておいてください。、簡単に言えば、こちらから御送りするメールは、管理人のネット上の部屋に入る「鍵」だとお考え下さい。

Dropboxは、その点でアドバンテージがあります。管理人が、新しいメッセージを更新すれば、
参加されている皆さんのDropboxは、自動で更新されます。

Dropboxをご利用の方のご連絡です。先の記事で「Dropboxの共有ファイルの名前を変更いたします。tasutomiからcommunionに変わります。」と書きましたが、管理人のDropboxは、communionに変えたのですが、皆さんの表記はtatsutomiのままだということが判明いたしました。管理人のファイル名と同期すると思ったのですが、そうではなかったようです。

準備が出来れば、今まで自己紹介をいただいた方には、ご連絡いたします。
Dropboxの方は、今まで通りです。
新しく配信を希望される方は、簡単な自己紹介を以下までお送りください。
メールは 、@yahoo.co.jp まで(@の前にcozyedgeを付けてください)に、「配信希望」のタイトルをつけ、お名前、在住地(出身地)、簡単な自己紹介を記しててメールを下さい。
郵送希望の場合は、郵便番号、住所と名前を明記して下さい。
by lastsalt | 2012-02-08 23:21