人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

PC修理中


PC修理中_a0208786_221194.jpg


愛用のノートPCが修理中の為、更新が滞っている。もしかしたら心配してくれている人がいるかも知れないが、調子が悪いのはPCで、私は元気いっぱいです。「新しいPCを・・・」と一瞬思ったが、大事な仕事のデータも入ってるし、復活させてもうちょっと使うことにした。

この数日間もブログで報告したいことがいっぱいあったけど、またいつか。充実の毎日。今日は、自宅のデスクトップから。デスクトップは私以外の誰かが使っていることが多いので、たまたま空いている時間帯に久々のブログ更新。

昨日は、ニューアルバム「約束の場所へ」のパーカッションの録音。片道2時間以上かけて、itaminhoが来てくれた。途中昼飯は食べたが、約9時間で7曲を無事録り終える。

シンバルを忘れてくるという絶望的なアクシデントも、アルコのマスターにヴィンテージもののシンバルセットをお借りできて、「忘れて来て良かったやん!」という何ともありがたい結果オーライ。

あと1日で録音は全て終わる。借りのミックスダウンも終了。とりあえず、順番に並べて聴いているところ。
by lastsalt | 2011-11-27 22:20