人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

創立記念日





創立記念日_a0208786_22022454.jpg
今日は創立記念日。

晴れたので東へ走って海を見に行こうかと思ったが、踏みとどまって、先日チェロとコーラスを加えた2曲とやり直しを含むマスタリング作業に1日を費やす。

ちょうど昼前に夜勤明けの長男がやってきたので、残りごはんに冷凍ご飯を足して、残り野菜と残りタコで残りものづくしのチャーハンを作った。

夜は、豚肉とズッキーニと人参の炒め物。同僚からお土産でいただいた粉末ミネストローネの素で味に深みが出て、見栄えはイマイチだが、味はちょっといい感じになった。

ようやく仮マスタリング終了。


by lastsalt | 2017-06-01 22:03