人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

ウルルでウルウル


ウルルでウルウル_a0208786_21591392.jpg

ウルルでウルウル_a0208786_21593363.jpg

ウルルでウルウル_a0208786_220359.jpg

ウルルでウルウル_a0208786_2201926.jpg


昨年に続いて、アニマル・パークでのウルルのコンサート。
久しぶりにかつての教え子とも会えて、とてもいい時間を過ごせた。何で私が出会った子たちは、こんなにいい子ばかりなんだろう。
そして、大宇陀で一緒に勤めた同僚が、スタッフに加わっていてビックリ。教員のお友達は少ない私にとっては、彼は数少ない貴重な人材なのだ。
例の猫耳帽子をかぶっていると、「何すか、それ?」とキッチリつっこんでくる。「何言うてんねん。アニマル・パークやから、猫ちゃんに決まっとるやろ」「バットマンかと思いました」
家に帰ると、息子家族が来ていた。急きょおでんパーティー。孫娘も反応が豊かになって、少しずつ一緒に遊べるようになってきた。
いろんなことがあるけれど、明日は今日より少しいい日になると、今日も、信じることができる。大丈夫だよ。なっちゃん。
by lastsalt | 2017-01-29 22:00