人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

10月の裸族


10月の裸族_a0208786_1833377.jpg

10月の裸族_a0208786_18335960.jpg

10月の裸族_a0208786_18342839.jpg

10月の裸族_a0208786_18345185.jpg

10月の裸族_a0208786_18353816.jpg


つっちゃんと五ヶ所湾へ。びっくりするほどお天気もよく、途中に上陸した浜で一枚脱ぎ、昼食時にはふたりとも裸族に。鍋のふたで食うパスタ旨し。伊勢のリアス式海岸は実に美しい。陸からはアプローチ出来ないビーチに海から人力で上陸してプライベートビーチとして占拠できるのは、ちょっとリッチな気分だ。

今日はいつものカナダ製のカヤック(青)ではなく、イギリス製のカヤック(赤)に乗る。それぞれに特性が全然違って面白い。青い船は横揺れが少なく、直進性能が優れているが曲がるのが難しい。赤い船は安定性に不安があるが小回りが効く。青い船が大型アメリカン・バイクだとすれば、赤い船は中型ネイキッド・バイクというイメージだ。出廷するたびに新しい発見がある。

昨日の信仰放談もカヤック体験のおかげで、少し立体感をもって話せた。つっちゃんにもそんな話をして感謝の気持ちを伝えた。
by lastsalt | 2015-10-18 18:53