人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

2015年度の写真茶話会


2015年度の写真茶話会_a0208786_210557.jpg


久しぶりにSIGN写真茶話会に参加した。
今年になって、写真の面白さ、楽しさを自分なりに味わっている。
「自分の見ているもの、感じたことのすべてが写真になり、作品となり得る」
そうした自惚れにも近い確信をもってシャッターを切らなきゃだめだ。
そう思うと、逆に気楽にカメラを構えることが出来る様になるはずだ。
さあ、今年度はどんな作品が出来るのか、ちょっとワクワクしてきた。
SIGN氏のディレクターとしての手腕にも期待している。
by lastsalt | 2015-09-27 21:16