人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

バイクならではの機動力


バイクならではの機動力_a0208786_16154457.jpg

バイクならではの機動力_a0208786_16161499.jpg

バイクならではの機動力_a0208786_16175444.jpg

バイクならではの機動力_a0208786_1616933.jpg


ちょっとお天気も気になったけど、「もし降ったら濡れればいいや・・・」ぐらいの気持ちでバイクで出かけた。日曜日だけど、今日は遊びではなく仕事。市の音楽療法に参加させてもらった。場所は黒塚古墳のとなりの施設。

昔、会堂を借りていたのもこの近く。時間に余裕があったので、「どうなったかな〜」と見に行った。卒業した学校を訪ねるような気持ちだった。本当によくしていただいたオーナーのところにも久しぶりにご挨拶にうかがった。とってもいい時間だった。

仕事を終えて、帰りは桜井の山の中を通って都祁へ抜けた。かなり遅めのお昼ごはんに笠そばを食べた。バイクならではの機動力。帰って来たとたんに大粒の雨。
by lastsalt | 2014-08-17 16:25