人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

Run Salt Ran.


Run Salt Ran._a0208786_18504877.jpg


11月は私の生まれ月でもあり、結婚記念日もあり、一年の中で一番好きな月だ。暑くなく寒くなく、食べ物も美味しいし、空も紅葉も美しい。今日の澄み渡る空もきれいだったが、昨日の雨上がりも味わい深かった。

昨日は幼稚園で子どもたちの為のプレゼンテーション。今日は「つながる」をテーマにChapter29。11月の最後の日は、いろんなつながりを確認できたとてもいい日になった。いろいろあった11月。大変だったが、何とか凹まず、崩れず、乗り切ることができた。

いよいよ明日から師走。来週は個人懇談もある。学期末の様々なお仕事を曲作りやアリバム制作やライブの準備ともに進めて行く。

マラソンは無理だけど、人生は「走るべき行程」を走り続けるしかない。Run Salt Ran.
by lastsalt | 2013-11-30 19:23