人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

相棒


相棒_a0208786_1954143.jpg


私はそれほどTVを観る人ではないが、全然観ない人でもない。あんまり観ないくせに「ろくな番組がない」と言ってしまうのは言い過ぎだなと思い、反省しながら時々チラチラ観ている。昨日の地上波で放送された劇場版も観た。面白かった。

「相棒」シリーズは今、season12まで来ているらしいだが、ようやく最近、昔のミッチーの出ている再放送を時々観るようになった。観始めると、右京さんのキャラがなかなか面白くて、ちょっとはまりつつある。

組織の中にいながら、ひとり別世界な感じ。一目置かれつつ、煙たがられているところも、何か微妙な親近感が湧いたりして・・・・。
by lastsalt | 2013-10-14 20:28