人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

銀じ郎さん、ありがとう!


銀じ郎さん、ありがとう!_a0208786_1453840.jpg
銀じ郎さん、ありがとう!_a0208786_1455377.jpg


銀じ郎さんのお膝元である神戸へ。「時間があるのなら泊ろうか」という話になり、「泊まるのなら信仰放談を収録しようか」という展開に。「休む」はずが、「休み」をテーマに語ることになった。いったいふざけているんだか、まじめなんだかよくわからないが、とにかく今回は神戸三宮のホテルでの未公開の放談を配信している。

ゆっくりしたいので早めに三宮に着いた。まずは市庁舎の展望ロビーから神戸の街を眺め、カワサキワールドで歴代のバイクにまたがり、中華街から少し外れた昭和のテイスト漂う中華料理でお昼を食べ、さらにお酒を飲みながらジャズを聴いてまったりさせてもらった。そして、放談収録。

夜は夜で私の古い友人を交えて3人で楽しい夕食。銀じ郎さんの馴染みのお店でくつろがせてもらった。銀じ郎さん、いい時間をありがとう。
by lastsalt | 2013-08-06 02:03