人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

twins


twins_a0208786_22413619.jpg


Lukeさんの、ナウい、ヤングなクリソツコメントがあったので、クリソツチャンピオンのツインズの話題をどうぞ。

双子を担任するのは3回目だ。今年のふたりも実にかわいい。適度にやんちゃで、適度に素直。よくけんかもするが、ひとりが窮すると、もうひとりは心配そうに見守っている。みんなから責められ黙している兄の心中を察して、その件には何の関係もなかった弟が泣き出したこともあった。あの時はちょっと感動した。

兄弟は歓びや哀しみを分け合う為に生まれる。

何にもシェア出来そうにない人に、「兄弟」と呼ばれると夏でもサムくなったものだ。
by lastsalt | 2013-06-20 23:01