人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

打ち上げ&ライブ


打ち上げ&ライブ_a0208786_23404591.jpg


仕事も一段落で打ち上げ。いつも付き合いの悪いSaltだが、珍しく2次会にまで出た。仕事は真面目にやるが、オフタイムでは実に面白い同僚たち。誰とも意見が合うわけではないが、私にとっては恵まれた職場である。

遅くなると帰れないので、そのまま新大宮に泊まり、NZの最後のイベントへ。ライブは、マキヌちゃんのリクエストを中心に構成された内容で、MCだけでなくアンコールでも堂々と歌いきる姿はお見事。

NZは今日のイベントを最後に長い冬休みに入る。新年のオープンは2月の5日だとか。やりたいときに、やりたことを、やりたいだけやる。

学校もそんな風にならんかな~

打ち上げ&ライブ_a0208786_025881.jpg

by lastsalt | 2012-12-22 23:57