人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

mottos-recordsのホームページ開設


http://mottosrecoads.com/

ホームページ開設はかねてから考えていたが、S&Uのアートディレクターであり、プロのデザイナーでもあるUribossa氏のこだわりもあって、なかなか実現できずにいたが、ニューアルバム「約束の場所へ」のレコーディングも大詰めを迎えており、準備していたコンテンツがこれ以上時期を遅らせるわけにもいかないものだったので、このほどようやく公開にまでこぎつけた。

今のところ、前作「風のメロジア」のリスナーの皆さんを対象により楽しんでいただける内容が中心になっているが、これから少しずつコンテンツを充実させていく予定である。

風力の記号をクリックすると、作品解説やライブ履歴などの内容がご覧いただける。
by lastsalt | 2011-10-28 00:45