人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasoned with salt lastsalt.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

coolでhot 大真面目に遊び半分 それがいつでも上機嫌になれる塩加減


by lastsalt

音楽の祭日in宇陀


6月19日(日)「音楽の祭日in宇陀」に出演します。

いつもお世話になっている「栗の木の家」のオーナーの呼びかけなので、出演を承諾すると、いつの間にか音響スタッフにされてしまっていた。そもそも計画に無理があるので、絶対うまくはいかないと思うが、まあどうなることやら。文化後進地域では、取りあえず何でもやってみるのは悪いことではない。てっきり世界的市民イベントかと思っていたら、フランス政府の呼びかけらしい。そこは大いに気に入らない。政府の呼びかけで、・・・だから、後援や補助金をいただくというのはあんまり好きではない。音楽や文化とうのは、そういう土壌ではまず育たない。よほど面白くなければ、協力は今年が最初で最後。会場の「たかぎふるさと館」はけっこうイイと思う。

音楽の祭日in宇陀_a0208786_2237125.jpg


Salt & Uribossa の出演時間/11:00〜11:20

場所/たかぎふるさと館
   奈良県宇陀市榛原高井612
   Tel.0745-82-8389
by lastsalt | 2011-06-15 22:52